トリネガ乳がん日記 <働くシングルましゅありの場合>

50才・女性・シングル・会社員があたふたガンバル治療生活の備忘録

脱毛がばれないようにするために・・・

こんにちは ましゅありです。

 

同僚にガンと隠しているため、

脱毛がばれるのはNG!!

 

そのために。。。

ガンとわかってから、2カ月間は美容院にいかず、

ウィッグデビューの日に

「久しぶりに美容院に行ったの~」と言いました。

これなら、ヘアスタイルが変わっても、

平気かなあ~と考えたのです!

 

そのためか、

今のところ、2名の女性に

「かつらですか?」と言われただけで、

他の人にはばれていないようです! やった!

 

意外と、人は気にしていないのかもしれませんね!

 


ばれないために、必要なのはウィッグのインナーキャップ。

ウィッグがずれては、シャレにならない・・・。

 

試行錯誤の結果、

3種類目にして、ぴったりなのが見つかりました!

 ↓↓これは、いい感じです。