トリネガ乳がん日記 <働くシングルましゅありの場合>

50才・女性・シングル・会社員があたふたガンバル治療生活の備忘録

ウィパク5回目がおわった。やっぱり抜けてるけど、小さくなってる。

こんにちは ましゅありです。

 

副作用が軽いので、フツーに働いてます。
こんなに副作用で体調が悪くならないのだと、
逆にびっくり。

ウィパクの通院の診察でも、
先生「どこか気になるとことはありますか?」
私 「元気です!」
先生「血液検査も、全く問題ないです。いいですね。」
先生「しこりも急に小さくなりましたね。」
以上、終わり。

 

そんな感じで、油断していたら。。。

急に。。。
眉が9割なくなり、
生えかけた髪も、まったく増えず、
まつ毛が3本くらいしか残ってない、
両手が、じみにしびれる。(何かに影響ないくらい軽いけど)

ウィパク、良くもわるくも体に影響あり。

といっても、今週で半分の6回が終わり。

そろそろ、手術の日が決まるのかなあと、ドキドキ。
やっぱり、左右ともに全摘したほうがいいのか。
セカンドオピニオンにいくべきか。
正解はなくて、納得しかない気がする。

とりあえず、今日は寝ようかなあ。

 

今日も、笑顔で!前向きだった!