トリネガ乳がん日記 <働くシングルましゅありの場合>

50才・女性・シングル・会社員があたふたガンバル治療生活の備忘録

ウィパク3回目 今回は肩こりとかなしでした。

こんにちは ましゅありです。

 

今朝は、寒くて目が覚めました。
もうすぐ4月が終わるのに、毛布がやめられないです。。。

 

4月26日は、3回目のウィパクでした。

 

朝一の血液検査のときのこと。
もともと、私は血管が細いので、
さし直しが2週続いてて。。。

看護師さんから、
「手首の近くでチャレンジするか、
腕は曲げ辛くて前回と同じだけど、
1回ではいるひじの裏とどっちに針を刺しますか?」ときかれました。
今日は、1回ではいるほうを選びましたよ。

診察は、今日も変わりの先生。
しこりの大きさを確認して
「このまましこりの大きさが小さくならなかったら、
手術の時期を早めるかもしれません。」って。

遺伝子検査のこと、再建のこと、考えないと。。。

そして、副作用のこと。
1~2回は、肩こり、筋肉痛、かる~い手のしびれがあったのに、
3回目は、かる~い手のしびれだけです。

というか、手の軽~いしびれは治ってないかも。

ウィパクは残り9回の予定。
がんばるぞ!


笑顔で!一緒に!前向きに!