トリネガ乳がん日記 <働くシングルましゅありの場合>

50才・女性・シングル・会社員があたふたガンバル治療生活の備忘録

抜けているのか?生えているのか?<2つめの抗がん剤と〇毛のこと>

こんにちは ましゅありです。

 

10連休、ぼーっとしてんじゃねえよ。とちこちゃんの声が。。。
私は、3連休→3出勤→4連休

治療で有休がなくなっていくので、
自主的に出勤です。

治療費を稼がなきゃ!!

 

EC療法が終わって、パクリタキセルの3回目。

髪の毛のこと
98%くらい抜けたのが、黒い毛穴がでてきたと思ったら、
また抜け始めた気がします。
これって、パクリタキセルが原因?

 

まつ毛のこと
まつエクのせいも重なって、かなり薄くなっているけど、
まつ毛美容液をぬったら、生え始めた。
抜けてる感じはなし

 

まゆげのこと
元々しっかり目なので、半分になったくらい
追加の脱毛なし

ということで、
抗がん剤が変わって、再び抜け始めたような、、、
でも、毛根もがんばってる。


ということで、
抗がん剤が変わって、再度、抜けるかどうかはわかりませんでした。


笑顔で!一緒に!前向きに!