トリネガ乳がん日記 <働くシングルましゅありの場合>

50才・女性・シングル・会社員があたふたガンバル治療生活の備忘録

ウィッグがずれたかな問題💦お直しのポイント

こんにちは ましゅありです😊

 

スマホから、初投稿です。

 

先日、朝の通勤ラッシュ。

私は、都内一の激混みの地下鉄を使ってて、

ある朝、

なんとドアにウィッグの前髪がはさまりました💦

慌てて、髪を引っ張って、

脱げなかったのですが、

本当にびっくり‼️

油断大敵です😱

 

 

ウィッグがずれたかなと思ったら、

耳の後ろあたりをひっぱると落ち着きますよ。

つい、後ろ側をひっぱりがちなのですが、

そうすると、額側がずれて、不自然に😞

 

うなじの方は、思っているより、

上でいいそうです。

 

この話は、ウィッグのショップの方に聞きました。

 

なにもかもが初めての治療生活。

ひとつ、ひとつが学びだなあと。

 

笑顔で!一緒に!前向きに!